こんにちは。

 

 

アラサーからのしくじり婚活を経て、アラフォーで漸くたどり着いた仲人型の結婚相談所。

 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

 

今週末は新規アイマリ会員さんのお見合いデビュー。

 

 

お見合いの緊張を最小限にとどめるためにできるコトを昨日のブログに綴ったので見てみてね!とお伝したら、お見合いで何を話したら良いのかわからなかったのですごくありがたいです。とアイマリ会員さん。

 

 

笑顔で一生懸命お話を聞いて、お相手が楽しい時間を過ごせるように。ホテルのラウンジでお茶をご馳走になる代わりに、一時間おもてなしするくらいの気持ちでいきましょう。のメッセージに

 

 

お相手の○○さんが楽しかったと思えるように頑張ります!とのお返事がありました。

 

 

うんうん、Yちゃんがニコニコ楽しそうにしていれば大丈夫よ~。とお送りすると

 

 

私がニコニコしていればいいのなら何とかなりそうかも?と返してくれたYちゃん。

 

 

福永あいはアイマリ会員さん全員の幸せ婚のご縁を信じ全力応援いたします。

 

 

笑顔が最強パワーの婚活アイテムである理由♡リブログしたのでご覧くださいね。

 

 

 

 

 
 
アイマリ成婚卒業生のHちゃんが昨年参加した明田るみさんとのコラボパーティー

 

結婚したいけれど出会いがない、婚活しているけれど上手くいかないとお悩みのあなた。

 

 

まずはアイマリ婚活相談のお茶会にいらしてくださいね。

 

 

福永あいはあなたと二人三脚で結婚まで丁寧に婚活サポートいたします。

 

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。