こんにちは。

 

 

アラサーからのしくじり婚活を経て、アラフォーで漸くたどり着いた仲人型の結婚相談所。

 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 



週末ですね。


皆さまいかがお過ごしですか?


私は宮古島プチ旅行を終えて那覇空港で羽田便への乗り継ぎ。


沖縄に台風が来てるので待ち状態の中、ブログ書いてます。


 




昨日は凄い風で帽子を飛ばされてしまったものの




降水確率80パーセントの中一切雨に降られず




プールで泳いだり





マンゴー食べたり





南国フルーツやお花を見たり。
宮古島満喫しました。





アセロラや宮古そばも食べたよ。






曇り空でも海の水は透明できれい。




マロンとモコはあられちゃん&ひなちゃんのお家で預かって頂きました。
一家団欒楽しんで遊んでいるようです。
感謝感謝。






シーサー三体じゃないよ!




あ、そろそろ登場ご始まりました。
これから東京に帰ります。

明日は朝から撮影同行。

午後からはお見合い後の面談。

明後日はお茶会。

バカンスも好きだけどアイマリアージュのお仕事も大好き。


南の島でパワーチャージしたので明日から又アイマリ婚活サポート頑張ります。



 

婚活女子を応援する♡七夕アフタヌーンパーティーのお知らせはこちらから

 

 

 

結婚したいけれど出会いがない、婚活しているけれど上手くいかないとお悩みのあなた。

 

 

まずはアイマリ婚活相談のお茶会にいらしてくださいね。

 

 

福永あいはあなたと二人三脚で結婚まで丁寧に婚活サポートいたします。

 

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。