こんにちは。

 

 

アラサーからのしくじり婚活を経て、アラフォーで漸くたどり着いた仲人型の結婚相談所。

 

 

お見合いで夫と出会い、恋愛結婚した、東京品川区 五反田の結婚相談所、婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

 

今日は新規会員さんのプロフィール作成の為のインタビューで、ランチタイムをご一緒に。

 

 

image

 

 

デザートを食べたのは会員さん。

 

今日はグッと我慢しましたよ(笑)

 

 

image

 

 

 

 

そして本日、家族が増えました。

 

この写真はマロン&あられ夫妻の娘たち。

ひなちゃんと、もこちゃん。

image

 

 

産まれた頃はポケットサイズだったのに。

 

 

image

 

 

こんなに犬らしくなりました(笑)

 

 

image

 

 

家族になったばかりなのに、

おなかを見せて熟睡中のモコ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
少し前の写真ですがマロンも元気いっぱいです。
 
 
 
 
先週末から来週はご入会が立て続き。
 
明日もご入会手続きとお買い物同行行ってきます!
 
今年は残すところあと半年と一カ月。
 
アイマリ婚活今からスタートすれば、今年中のご成婚も全然夢じゃないですよ~。
 
 
 

婚活女子を応援する♡七夕アフタヌーンパーティーのお知らせはこちらから

 

 

 

結婚したいけれど出会いがない、婚活しているけれど上手くいかないとお悩みのあなた。

 

 

まずはアイマリ婚活相談のお茶会にいらしてくださいね。

 

 

福永あいはあなたと二人三脚で結婚まで丁寧に婚活サポートいたします。

 

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。