こんにちは。

 

 

東京五反田品川の結婚相談所

婚活サロン♡アイマリアージュの婚活カウンセラー福永あいです。

 

 

 

本日は福永あいの完全プライベート記事ですがよろしければお付き合いください。

 

 

 

 

 

 

今週はちょっと遅めのGW。

 

 

 

マロンを長野の実家に預け
 
 
 
夫と二人、群馬県嬬恋村の温泉へ行きました。
 
 
万座温泉のホテルには
 
 
乳白色をはじめビビッドな○○クリンイエローのお風呂(モチロン天然)等
 
 
7種類もの露天風呂に大興奮だったのですが
 
 
さすがに撮影禁止、残念っ(笑)

 

 
 
次の日は少し足を延ばして草津にも行きました。

 

 

 

人生初の湯畑。

 

 

予想した以上にキレイで温泉の香り。

 

 

 

 

 

 

紅白のサツキ?つつじ?

いつもわからないけど、縁起イイ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

草津の街中でカラフルなポストを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

380円の小ぶりだけどリーズナブルなかき氷。

片岡鶴太郎さんの美術館のカフェ。

 

かき氷はイチゴミルク派です。

 

 

 

 

 

夜は日本酒を飲んでいつものようにほろ酔いの私。

 

 

おなかポッコリのせいか、浴衣がとってもよく似合うウチの夫。
写真撮るの忘れました。

お見せできずに残念~!

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は軽井沢の白糸の滝へ行きました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンいっぱい。あなたにも伝わりましたでしょうか?

 

 

 

白い小さなお花も可愛く咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

今週はゆっくりとお休み満喫したので、来週も頑張りま~す。

 

 

 

婚活女子を応援する♡七夕アフタヌーンパーティーのお知らせはこちらから

 

 

 

image

 

 

 

結婚したいけれど出会いがない、婚活しているけれど上手くいかないとお悩みのあなた。

 

 

まずはアイマリ婚活相談のお茶会にいらしてくださいね。

 

 

福永あいは幸せな結婚まであなたと二人三脚で丁寧に婚活応援いたします。

 

 

 

アイマリ婚活相談お茶会のご案内

無料カウンセリング受付中。

 

■メール24時間受付中

i.mariage.f.ai@gmail.com

 

■TEL:080-5091-4188

■定休日:不定休
■営業時間:10時~20時
■東京都品川区西五反田3-6-23

 

本人の気持ちが大切なので、無理にお誘いすることはありません。お気軽にご連絡くださいね。

 

日本結婚相談所連盟

東証1部上場 IBJ正規加盟店

全国会員数約6万人

 

婚活サロン❤️アイマリアージュ

代表 福永あい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。