こんにちは。

 

アラサーからのしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

お見合いで巡り合った夫と恋愛結婚した

アイマリアージュ

福永あいです。

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

image

 

私と夫の出会い~これまでのストーリー☆

 

私と夫のお見合いのお話←関連記事はこちら

 

お見合いから4日後、ファーストデート←関連記事はこちら

 

仮交際♡2回目のデート←関連記事はこちら

 

3回目のデート前日&当日の私の日記←関連記事はこちら

 

 

今日お届けする、私と夫の4回目のデートは、お見合いから三週間後のこと。
 
ラブラブ度UPしながら、
成婚へと向かうことになりますが

今から5年前のこと。

どうぞ寛大にお受け止め頂ければ幸いです。(笑)お見合いでも、こんな出会いがありました!




2013年の2月24日 日曜日

4回目のデート私の日記より

 


image


 

朝8時頃、東京発


Hさん(←夫のこと)と初の日帰り京都旅行。

 

新幹線の中、二人で一緒に新聞読む。

歳をとっても、二人でこうしてひとつの新聞。一緒に読むのいいな。ってHさん。なんか幸せ。

 

 

新幹線の中で富士山が綺麗に見えた。

動物好き?犬派?猫派?なんていい合って、お互い犬派だね。と見つめ合ったり。

 

 

京都着。大阪へ向かい、ファーストデートで飲んだ山崎のウィスキー工場へ。

 

 

テラスで試飲。ゆ~っくり。

晴れているのに、雪が舞う天気。

気持ちいいですね。と、私。

本当に幸せ~~。と、Hさん。

まったり、心を込めてしみじみとそう言った。

 

 

image

 

 

それから阪急のチンチン電車で嵯峨野へ。

 

 

縁結びの野宮神社。

ここはお参りしよっか。と言われ嬉しかった。

 

 

嵯峨野の月が、満月に近くてきれい。

 

 

 

image

 

 

嵯峨野の後は祇園。

 

 

行きつけの焼き鳥屋さんへ連れてってもらい、お酒を飲んだHさんはいい気分。

ほんのり、私もいい気分。

 

 

それから少し祇園をお散歩。

 

 

image

 

白川の辰巳橋の上での初K○○S。

キレイな月。

これからは、いっぱいK○○Sしようね。

たくさん、思い出作ろうね。

なんか映画みたいだねってHさん。


嬉しいです!って伝えたら

Hさんもとっても嬉しそう。

辰巳橋で〇〇しようと思ってたんだ!

俺がず~っと○○したいと思っていたの、わかった?って。

高校生みたいに可愛い夫(笑)後日談。

 

人のことは言えない!

幸せそのもの私のこの笑顔。

恥ずかしい~。

 

image

 

 

京都デート以降、毎回写真を撮って次のデートで渡してくれるように。立派なアルバムが出来ました。

 

 

写真を撮るたびに、あいはキレイ、笑顔が最高。

ホント見飽きないな~。って言ってくれた夫。

 

 

おだてに弱い私(笑)

 

 

夫の前ではいつも笑っていたと思います。

 

 

帰りの新幹線では、ず~っと手をつないで眠って帰りました。

京都日帰りデートのお話は、これでおしまい。

 

 
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 


 

image

 

 

幸せな結婚を叶えたいあなた

私と一緒に真剣婚活しませんか?

 

 


まずはアイマリ婚活ティータイム

福永あいに

どうぞ会いに来てくださいね。

 

  


婚活卒業生の福永あいは、真剣に結婚したい独身男女を、全力応援していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ドキドキアイマリアージュカウンセリング承り中ドキドキ

 

こんな方をお待ちしています。

 

☆結婚したいが、出会いがない。

☆愛され妻になりたい。

☆恋愛はしてきたけれど、出会いが減ってしまった。

☆結婚はしたいが、交際の経験がない。

☆自分に合った婚活の方法がわからない。

☆婚活をしているが上手くいっていない。

☆婚活の悩みを聞いて欲しい。

☆結婚願望があり、交際しているが、相手に結婚の意思がない。

☆結婚相談所がどんな所なのか知りたい。

☆仲人型?データマッチング方?結婚相談所の違いを知って選びたい。

☆IBJの結婚相談所で婚活をしたい。

☆結婚相談所の婚活経験があるが、成婚出来なかった。

☆婚活経験者、成婚者仲人と一緒に婚活を乗り越えたい。

 

 

まずは相談しに来てくださいね。

ご本人のお気持ちが大切ですので無理な勧誘は一切致しません。どうぞ安心してご連絡下さいね。

 

連絡先:福永あい

080-5091-4188

i.mariage.f.ai@gmail.comまで

メール24時間受付中です。

 

全国会員数約6万人

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

婚活サロン❤️アイマリアージュ

東京都品川区西五反田

アイマリアージュ目黒川サロン

 

無料相談会や面談はご都合の良い場所への出張も可能です。

銀座、目黒、新宿、恵比寿、表参道、丸の内等、ご希望をお知らせ下さい。

ご相談は無料です。ご自身のお茶代のみご負担ください。

 

 

 


 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 


愛され結婚宣言

 I-mariage  

 


アイマリアージュ

福永あい日本結婚相談所連盟 独身男性 婚活 アラサー アラフォー IBJお見合い お見合いパーティー ネット婚活 銀座 品川 五反田れ 20代の婚活 婚活ファッション 婚活メイク OL オーネット ツヴァイ サンマリエ ノッツェ 結婚相談所 ペアーズ 

 

 

 

 

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…