こんにちは。

 

 

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

数あるブログの中からご訪問頂き

本当にありがとうございます☆

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村


 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

どくしゃになってね…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今朝起きて

『今日は何の日だったっけ~♪』と私

 

『今日は節分だよね』

『あ、オレとあいが

初めて会った日だ~』と夫。

 

2月3日は私たち夫婦の

お見合い記念日。

 

今日は土曜日

たくさんの独身男女が

お見合いしていることでしょう。

アイマリ会員さんもお見合いです。

 

知らない者同士だった二人が

お茶して知り合って

恋人になり結婚

 

実際に経験した私にとって

お見合い記念日は

ロマンティックな出会い日。

 

 

image

出会いの場所は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでした。

 

ロビーで先に待っていた夫に駆け寄り

『福永さんですか?』?と私

『永井さんですか?』と夫。

 

『1階のカフェはいっぱいだから、

上の階のラウンジに行きましょうか』と

そっと背中を押して

エスコートしてもらい

紳士的な方だな。というのが

夫への第一印象でした。

 

セルリアンタワーの

最上階のラウンジは

西日が強くて

 

まぶしい、まぶしいといいながら

笑顔でずっと

ニコニコしている夫と一緒に

私も自然と微笑みが

 

ドリンクに添えられた

バレンタインの

チョコレートのサービスを

 

『これもどうぞ』と、

夫に譲ってもらい

一人で二人分食べました。

 

会話の内容は、

たわいもないこと

けれども居心地がいい時間

 

お見合いが終わった帰り道

並んで歩いていた夫は

途中で急に立ち止まり

私の方をきちんと向いて

 

今日はありがとう。

凄くリラックス出来ました。

出会えてよかった。と言ってくれました。

 

それからファーストコールがあり

 

お見合いから

4日後の2月7日

会社りにファーストデート

 

そのお話も

 

又、ブログに書かせていただくので

良かったら覗いて下さいね。

私のプライベートなお見合い話を

読んでくださってありがとう。

 

 

image

 

知らない者同士だった二人が

お茶をして知り合って

恋人になり結婚する

 

婚活卒業生で

成婚体験者の私にとって

お見合い記念日は

ロマンティックな出会い日。

 

婚活女子の後輩たちにも

結婚相手募集中の男性たちにも

一日も早く、その日が訪れることを願ってやみません。

 

結婚したいけど出会いがない

婚活しているけど上手く行かないあなた

ますは、ご相談にいらして下さいね。

お待ちしています。

 

 

ドキドキアイマリ無料カウンセリング承り中ドキドキ

 

アイマリアージュの婚活コースと料金のご案内

 

あなたを幸せな結婚まで、二人三脚で丁寧にサポートします。まずは相談しに来てくださいね。

 

無理な勧誘は一切致しませんので、安心してご連絡下さい。

連絡先:福永あい

i.mariage.f.ai@gmail.comまで

メール24時間受付中です。

 

東京都品川区西五反田3丁目 アイマリアージュ目黒川サロン

 

無料相談会や面談はご都合の良い場所への出張も可能です。

銀座、目黒、新宿、恵比寿、表参道、丸の内等、ご希望をお知らせ下さい。

 

 

 

アイマリアージュでは2月1日より

男性限定

先着3名さま

入会金無料の

バレンタインキャンペーンも開催中です。

 

あなたの幸せな結婚が

1日も早く叶いますように☆彡

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

アラサー アラ

ウンセリング 独身 IBJ 日本結婚相談所連

最後までお読みいただきありがとうございました。