こんにちは。

アラサーからの長いしくじり婚活を経て

アラフォーで真剣婚活1年

 

お見合いで巡り合った夫と♡

恋愛結婚した

婚活サロン♡アイマリアージュの

代表 婚活アドバイザー♡福永あいです。

 

数あるブログの中からご訪問頂き

本当にありがとうございます☆

 

 

はじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村


 

人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

しあわせ婚をしたいあなた☆

 

 

あなたはサザエさんの夫

マスオさんの魅力について

充分に理解してますか?

 

 

『マスオさん』といえば

妻であるサザエさんの実家のご家族と

同居をしている

婿養子でありますが

 

 

マスオさんの魅力は

そこだけではありません☆

 

 

人生で初めて私に

マスオさんの魅力を語ってくれたのは

このブログにも時々登場する

10歳以上年下の友人Mちゃん

Mちゃんからのアドバイスを綴った過去記事はこちらをクリックしてください☆

 

 

アラフォー独身だった私に

 

 

結婚するなら『マスオさん』みたいな人

と語った彼女は

20代の前半でみごとシアワセ婚♡

 

 

1児のママになった今も

安定の愛され妻継続中☆

 

 

 

image

 

 

 

 

それでは早速!

マスオさんの

日々の名言集はこちらです

 

 

 

『君の好きなようにやればいいよ。』

サザエさんは新しく習い事を始めようとしてマスオさんに相談した時の一言。

否定は絶対にしないマスオさん♡

 

 

 

『それがサザエのいいところだけどね。』

うっかり失敗することも多いそそっかしいサザエさんに、優しくフォローするマスオさん。

 

 

 

『サザエ、いつもありがとう。』

日常のことにも、感謝の気持ちを伝えるマスオさん。

子供がいても、名前で呼び合います。

 

 

 

『なんてったって僕はサザエを選んだオトコだからね』

会社の面接官を任され、いい人材を採用し、カツオに『見る目があるね』と言われたときのひとこと。

 

 

 

『僕が君を愛していることぐらい、わかっているだろう?』

ひょんなことからマスオさんに浮気疑惑が浮上し、誤解を解こうとして発したひとこと☆

 

 

 

『たまには羽を伸ばしておいで。タラちゃんは僕がみるよ。』

育児が大変なサザエさんを気使うこの一言こそ、真の育メン♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

地味で目立たないと思っていた

マスオさんは

実は理想の旦那様だったのです♡

 

 

 

そんなマスオさんと

サザエさんの出会いは

お見合いなんですよ☆

 

 

マスオさんは

『なんて髪の綺麗な女性なんだ♡』と思い

結婚を決めたとか☆

 

 

やっぱり身だしなみは大切

髪はオンナの命です。

 

 

そして

 

 

マスオさんが優しいのは

 

 

サザエさんも、いつもマスオさんに

『ありがとう』と感謝の気持ちを伝え

 

 

悪い時は

『ゴメンナサイ』と素直に謝り

 

 

小さなコトでも相談をし

 

 

底抜けに明るく

スーパーポジティブな妻だからでしょう☆

 

 

 

婚活女子の後輩たちよ

しあわせ婚を叶えるのなら

 

 

 

ガツガツ系の男性との

結婚を夢見るだけでなく

 

 

 

最初は地味かな!?という印象だとしても

 

 

 

マスオさんのような

素敵な旦那様になってくれる男性を

どうかお見逃しなく☆

 

 

 

サザエさん顔負けに

おっちょこちょいな福永あいも

優しく穏やかな夫に支えられ

いつも助けられています(笑)

 

 

 

 

 

9月3日(日)開催のスペシャルイベント

 

明田るみ×福永あい

 

愛され婚活♡アフタヌーンパーティー

 

残り2席になりました。

 

ご案内はこちらをクリックしてくださいね。

 

 

可愛いイチゴ付スパークリングワイン片手に

婚活&恋愛トーク致しましょう♡

 

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

結婚したいけど

出会いがないあなた☆

 

婚活しているけど

上手く行ってないあなた☆

 

 

婚活・結婚にお悩みならば

 

婚活アドバイザーの

福永あいに

相談しにきてくださいね☆

 

 

たった一歩の行動で

あなたの結婚運はUPします☆

アイマリ♡婚活 結婚運UPのお茶会のご案内はこちらから♡

 

 

 

愛され結婚宣言♡

 I-mariage ♡ 

アイマリアージュ♡

 

 

あなたの幸せな結婚が

どうか

1日も早く叶いますように☆彡

 


婚活サロン♡アイマリアージュ

会員約58000名の東証1部上場企業

日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店

東京都品川区西五反田

代表・婚活カウンセラー福永あい

メールi.mariage.f.ai@gmail.com

(メール受付:24時間可能)

お気軽にお問合せ下さいね☆彡

 

 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
   にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 ベルブログランキングに参加していますベル

 音譜 励みになりますので音譜

 ラブラブポチッラブラブ

 音譜ご協力頂けたら幸いです音譜  

 

 

どくしゃになってね…

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 品川 五反田 大崎 目黒 恵比寿 銀座 表参道 青山 新宿 池有楽町 新橋 大田区 戸越 武蔵小山 原宿 結婚相談所 無料相談会 成婚率

安心 IBJ 日本結婚相談所連盟 少人数制 人気 年齢層 エンジェル 伊勢神宮

品川 目黒 恵比寿 新宿 青山 銀座 五反田 大崎 渋谷 成婚者 仲人 

カウンセリング重視 婚活難民 婚活卒業生 お見合い 出会い 神社 再婚 結婚 

ポジティブ 引き寄せ 東京 明治神宮 スピリチュアル 愛され婚 ユキコ道 愛され妻 おすすめ 幸せ婚 信頼 東京 人気 100%  あいの結婚相談所 出雲大社 縁結び

結婚したい 男性目線 たられば スパルタ婚活塾 水野敬也 しくじり先生 幸せ 

祈願 願い 叶う お守り 祈願 ランチ コミュニケーション ネイルサロン 真剣 本気 6か月 1年 以内 魅力 婚活ファッション 同行 20代 30代 40代 婚活成功 

笑顔 疲れ 楽しい 安い 恋愛 ネット婚活 ペアーズ オーネット ツヴァイ 

潜在意識 食べ歩き 食べログ 結婚できない 結婚できる だめんず フレンドリー  

男性心理 婚活女子 女性 婚活経験 アラサー アラフォー 婚活アドバイザー 

婚活カウンセラー トイプードル 薔薇色 素敵な 幸せな 温かい アットホーム 

丁寧 駅近 便利 カリスマ 占い 占星術 ソウルメイト 良縁