先週3日間、新宿より夜行バスで金沢へ出張。
まず着いて早々腰が痛い。![]()
深夜バスなんて高校生以来だから、今から15,6年ぶりになる。
到着時間も朝6時半だがホテルのチェックインも15時・・・・、それまでどうすれば
いいものか![]()
金沢は予想以上の暑さだし外にいても汗がダラダラ出てくる。
水分を採っても採っても汗になって出て行くだけ![]()
![]()
![]()
ならばいっその事、チェックインまでガンガン観光でもしようと思い、
金沢城 ⇒ 兼六園 ⇒ 武家屋敷跡 ⇒ 茶屋街 を炎天下の中、ひたすら歩きま
くった![]()
そして夜はひたすらビールを飲みまくった![]()
この灼熱地獄をこのビールというオアシスの泉で潤いが与えられ、22時には昇天し
たのであった。![]()
