長岡花火★2017★動画もあります♪(マス席より撮影!) | なごーか(長岡)不動産日記

なごーか(長岡)不動産日記

長岡市の不動産会社、株式会社アイマネージメントは、長岡市内でアパート建築、賃貸管理、不動産仲介業を行っています。このブログでは会社の出来事や、自身の日常を掲載していきます。皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは、アイマネージメントの相澤です。

 

長岡花火★2017★マス席から見てきました(^ε^)♪

 

川西側ですが、昔はこの辺有料じゃなかったんですよねー。

 

昔以上に凝縮されたプログラムになったので

 

しかたがないのかもしれませんが・・・・。

 

 

※花火の動画は最下部にあります┏( ^o^)┛

 

 

日中は駅前の方も行きました。

 

 

ホント今日は暑いですね(゜д゜;)

 

アオーレには面白い冷房が設置されていました。

 

一瞬だけ気持ち良かったかもです(;^_^A

 

 

 

屋台の裏側には、

 

なんと、です(@Д@;

 

一体どこから持ってきたんでしょうか??

 

子供達はとっても嬉しそうでしたo(^▽^)o

 

 

 

打ち上げ10分前位に堤防到着(^∇^)

 

年に2日だけの花火だから、

 

本当に大勢の人が来られていました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

1発目は「白菊」

 

いよいよスタートです┏( ^o^)┛

 

 

この席とっても良い場所ですが

 

撮影には近すぎますね(iДi)

 

ドアップの写真達を、どうぞご覧下さい(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スターマインの乱れ咲き
ドンドン ドドン ドンドドン!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

大迫力ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

最近の花火は色とりどりですね(^_^)

 

 

こんな形の花火も出来るんだ(☆。☆)

 

 

 

ああどうしょういの どうしょいの どうしょいのーー\(゜□゜)/

 

 

「フェニックス」です( ̄□ ̄;)

 

引いて撮影したい(*_*)

 

 

ホント綺麗ですね(〃∇〃)

 

夏が来たことを実感できます。

 

 

おっと!

 

長生橋がライトアップされましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

いよいよナイヤガラですね\(^_^)/

 

 

真っ赤に染まる長生橋、

 

これは圧巻だー(((゜д゜;)))

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

栄え長岡長生橋に♪
日本花火のほまれをかけて♪
ドンと光りのナイアガラー(^^♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

北島三郎さんの歌声が欲しいです(〃∇〃)

 

 

 

この瞬間はちょっと悲しい(T_T)

 

花火のはかなさですね(iДi)

 

 

↓ 動画です ↓

 

 

 

近い客席は大迫力でした(^ε^)♪

 

でも残念ながら撮影には不向きですね(。>0<。)

 

今日はもう少し遠くからとってみようかな?

 

悩みますね(゚_゚i)

 

ランキングにクリックして頂けると励みになります(^∇^)

長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

ホームページはこちらから(^▽^)/