BLACKJACK2016終演…そうして… | 今井 学 Official blog「わたしはねこになりたい」

今井 学 Official blog「わたしはねこになりたい」

歌手、指揮者、今井学の公式ブログです。
出演情報等を気が向いたとき、不定期にこちらでお知らせさせていただきます。(笑)
どうぞよろしくお願いします(^_^)ノ

後れ馳せながら……
9月18日(日)、アクトシティ浜松中ホールにて、新演出での歌劇「BLACKJACK」、無事終演致しました。
昨年初演させていただいたのと同じ"渉"というキャラクターに全く新しいアプローチで挑ませていただきました。

とにかく必死でしかなかった去年と比べ、いろいろとチャレンジができたかなぁ……と個人的には思っております。
お客様にどう伝わったか……それはお客様のみぞ知る。です。

『評価は他人がする』
師匠のありがたいお言葉を胸に、これからも精進して参ります。


(写真は終演後、12人の出演者と共に!)
上段左より
加藤 宏隆(as 猪一)、吉田 裕太(as 代理店部下)、大山 大輔(as ブラック・ジャック)、水船 桂太郎(as 代理店上司)、今井 学(as 渉)
中段左より
中島 実紀(as 邦子)、高畠 伸吾(as 代理店部下)、田上 知穂(as 麻子)、鈴木 玲奈(as 彩香)、趙 知奈(as 六法寺夫人)
下段左より
鷲尾 麻衣(as ベティ)、今野 沙知恵(as 家政婦大原)


宮川 彬良作曲/ピアノ演奏、長谷川 寧演出による歌劇「BLACKJACK」
次回公演は2017年2月26日(日)
鳥取県は米子市公会堂にて……
"最高の舞台体験"をお約束します。
お見逃しなく。




さて。
夏も一段落つき、ペルソナ5をゆるゆるやりながらこれからのこといろいろ思案中です。
結局自分の武器は一つしかないわけで、それを基にどう世界を広げていくか……
一度きりの人生、ゆっくりじっくり、悔いのないように考えていきたいと思います。
(たまには真面目に)


それでゎ!

今井 学(Baritone,Conductor)
Facebook→今井学で検索!メッセージいただければ幸いです♪
Twitter→@imanabun、気軽にフォローしてください(´ー`)