いよいよ出航! | 今井 学 Official blog「わたしはねこになりたい」

今井 学 Official blog「わたしはねこになりたい」

歌手、指揮者、今井学の公式ブログです。
出演情報等を気が向いたとき、不定期にこちらでお知らせさせていただきます。(笑)
どうぞよろしくお願いします(^_^)ノ

ご無沙汰しております、久々の更新です(^_^)ノ


7月頭からの集中稽古、そして小屋入りを経て……

『ズボン船長~FIFI AND THE SEVEN SEAS~』2016年東京公演


いよいよ、明日出航です!

回を重ねる毎に進化するこの作品。今回も本当にすごいです。
作品の良さはもちろん…、素晴らしいキャスト陣の力により、日毎何倍にも輝きを増していきます(●´ω`●)
何よりも子役陣の成長には日々驚かされるばかり。うかうかしてられません…(笑)


長いようであっと言う間の四日間八公演……
全身全霊、全力で駆け抜けます!


(写真は稽古場ラスト、ダイジョースタジオにて)



まだまだお席ございます!
銀河劇場で僕と握手!
心よりお待ちしております(´ー`)☆

今井 学