よく泣いたので昨夜は眠れました。。



昨日の鬱々なブログのあと

クローゼットの掃除をはじめました

昔からストレス溜まると不用品を探しては捨てる

整理整頓をして気持ちを整えるのが1番


子がお腹にいた時の超音波の写真やお気に入りだった戦隊モノの服、ファーストシューズ

幼稚園の先生から頂いたお手紙やアルバム

みていたら涙がボロボロ零れて、戻りたいなんて思っちゃった


子はめちゃくちゃ可愛い笑顔で写真に残っていて

思春期の今も可愛いけど、幼児期の可愛さは格別


イヤイヤに付き合うのが精一杯で

もっともっと可愛い可愛いすれば良かったな


戻れないから

今の時間を大事にしよう


わかっているけど


もう少ししたら浮上できるかな




~6日目副作用~

・手足先すこし痺れてる

・太ももが太くなった(むくみ?)

・便通あり(酸化マグネシウム)



~飲んでる薬~

オランザピン(TC療法前日から5日間夜飲む)

大建中湯(お腹)

十全大補湯(術後の体力低下) 

当帰芍薬散(ホットフラッシュ)

タリージェ(痺れ)

酸化マグネシウム(お通じ)








TikTok Liteの登録がまだの方に

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSFnLTQFL/