前記事のつづき…

あれからおねしょはしていませんっ



術前の3クールとあわせると4クール目

術前と術後あわせた回数を載せるべきか否かわからないので、術後化学療法1回目と書いてみます



術後化学療法1回目3日目


朝からダルい、ものすごーくダルい

子の用事を片付けてベッドに戻って寝る…が、身の置き場のない倦怠感

太もも、お尻あたりの筋肉が痛い。熱を測ると37.3微熱

内蔵がチクチク痛む変な感じ


わたしの骨髄がんばって!



ダルいけどお風呂にははいる

リフレッシュにはお風呂!溺れないように注意


食欲はあるけど用意する元気がない

こんな時はUberEAT

テイクアウトの方が断然安いけどしょうがない



久しぶりの抗がん剤、やっぱり癌なんだよねと現実に引き戻される感じ


癌を告知されて早5ヶ月、未だに現実を受け止めていない感覚があって。なんとかなるんじゃないかな。とか、、

元々「なんとかなる!」をモットーにしてきたから、この置かれた状況をなんとかするために頑張らなきゃいけないな看板持ち




~3日目副作用~

・倦怠感あり

・しゃっくりが朝からずっと出てる

・胃がムカムカする

・若干味覚が変

・食欲あり

・便通あり(酸化マグネシウム)



~飲んでる薬~

オランザピン(TC療法前日から5日間夜飲む)

大建中湯(お腹)

十全大補湯(術後の体力低下) 

当帰芍薬散(ホットフラッシュ)

タリージェ(痺れ)

酸化マグネシウム(お通じ)




TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう!