いつもと同じようには出来ないけれど

日常が少しづつ戻っています

座りすぎ、立ちすぎ、どちらも今の私には負担なようで、同じ体制でいると少ししんどい

横になったり、無理をせず休み休みゆっくり過ごしています


とはいえ、

子を起こし、さらに起こし、声を上げて起こす

子が3人いるわけではありません。子は1人。。

二度寝三度寝が当たり前の眠り王子…思春期です


手術後はじめて大きな声を出したわ

お腹には響かず痛みもないけど、いい意味でも悪い意味でも変わらない子の姿にため息看板持ち




食事で気をつけているのは噛むこと

どちらかと言うとあまり噛まずに大食いなタイプだったので噛む事に気を使うのがなかなか大変💦でも、もう詰まりたくないので気をつけています。

毎日便通がないとストレスです笑い


お腹の痛みとイレウスが治ってから、思い出したかのように復活した副作用、、足先のしびれ🦵

痛みで痺れなんて感じていなかった笑

そうだった!痺れあったよねーと、次の抗がん剤まで1ヶ月切ってるし、またあの副作用と向き合うのかと思うと少し憂鬱



TCはあと3クール

次の次からアバスチンもプラスされるようです

副作用少なく乗り切れますように





~術後の体調~

・咳、くしゃみをしても痛みが少なくなった

・たまにお腹のあらゆる所に違和感、、(痛みなし)

・オリモノ…たまにある程度(術後から少なかった)

・頻尿、少バルーン留置している期間が長かったからか少し違和感あり。膀胱炎のような痛みは無し。

・便通、1日2~3回すっきりしないが出てる


・体重、術前47.5kg→術後10日目44.1kg

・飲んでる薬、ネオファーゲン、大建中湯、十全大補湯



~TC療法の副作用その後~

・手の痺れはほぼ無くなり、足先の痺れが残る

・爪は二枚爪、親指と人差し指が特に酷い

・毛が生えてきました!顔の産毛、特にヒゲが濃くなったかも…生理がなくなって3ヶ月半、女性ホルモーーン……

・ホットフラッシュあります。我慢できる程度




TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう!