前回の弱音たっぷりのブログにコメントやいいねをくださりありがとうございました

何度、ブログをやっていて良かったと思ったことか(´-`)oO感謝!感謝です!

単純だと言われることもあるけど、、それが私のいいところだと思ってる!


何だか気持ちが軽くなり、散歩に出かけ、好きなものを食べて、TikTokで流れてきた懐かしい曲で思い出に浸り泣いてデトックス


弱音ブログの時より心は元気です

また浮き沈みはあると思うけど上手く付き合っていこう



■3クール22日目 術前最後の診察■


採血

採尿

心電図

レントゲン

間にセブンのブリトーで昼飯

からの診察


呼ばれる前の数十分、、心臓バクバク

まだ呼ばれてないのに間違って診察室に入っちゃうし笑


TC1クール前に行ったCTとMRIと比べると

播種はかなり小さくなり、腹水減少

胸水なし、骨転移、他臓器の転移なし

ということで

正式に入院日が決まりました\( 'ω' )/


なのですが、昨日はじめて知ったこと


肝臓皮膜の進展があったらしい、、MRIの結果をみて知りました。転移ではないようです

右肋骨下が痛かったのはそのせいかな


3月5日に手術

両側付属器摘出、子宮全摘、大網切除


術前の通院はこれで終わり


今週末に歯医者さんでクリーニング予定


好きなものを食べ栄養をつけて体調を崩さないようにしよう!





TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう!