■15日目■

副作用は変わらず、、

気持ち悪さ、身体の痛みも今はありません


採血止血時のアルコール綿の半分が赤くなっていたので血が止まりづらくなっているのかな、、と


やっぱり血小板下がってる


AST、ALT

高値だけど様子見で良さそう


CA125

初診時5000以上→300台まで下がっていた

まだまだ基準値より高いけどだいぶ下がったーー


先週の造影CT

紹介時のCTと見比べて腫瘍はだいぶ小さくなっているが、、


予定通り3月に手術予定

なのですが


急遽MRIとることに


試験開腹をしていないのでお腹の中をみていないからなんとも言えないけど


状況によっては大腸切除するかも


ということで

来週のMRIで手術日がきまりそうです



大腸切除するかもの話をされると思っていたけど

実際されると衝撃が大きいですね、、



TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう!