カウントダウンなのか?w | いつかどこかで

いつかどこかで

              趣味だったりグチだったりネタだったり

ども、こんばんは、ファントムでおます雪の結晶

 

昨日までの寒さったら。

前回のブログにも書いたけど

毎朝自宅の窓から見える山並みが

その後もずっと雪化粧してます。

こんなの初めてですわ💧

 

仕事ではチームのボスのお父様

(ずっと病に臥せてた)が

とうとうお亡くなりになり

数日間お休みを取られていたので

その穴埋め的な事務作業もしてて

先日は休日返上したり、

昼休みもまともに取れなかったり。

天クロ同盟戦参加が大変でした。

今日はやっとお休み。

溜まってた野暮用を済ませ1日終了。

 

知らんうちにオリンピックは閉幕。

まぁどうでもいいんだけどw

 

そう、天クロと言えば。

お?! いきなり終焉来たか?

・・・と思ったら「アプリ版」のみ。

でもブラウザ版に関しても

いよいよ先が見えて来た感じかな。

今年いっぱい持つのかしら?ww

そろそろアイテム整理を始めないとね。

 

今月の双六イベは

いつも通りほぼ放置でした。

これが今月の目玉隊士。

なにこのマヌケ面・・・(;´∀`)

報酬隊士もイイカゲンになって来たね。

 

そして昨日終わった同盟戦イベ。

毎回同じような戦績。

どうしても順位ヒトケタ同盟と

当たってしまうので全勝はムリ。

 

3戦目に血の気の多い同盟と当たり

どうするか掲示板で相談してて

「先月イベ前半で撃ち過ぎて

そのあと苦労したから撤退しよう」

ということになり、初っ端に少し

撃ったのみで私は離脱。

 

6戦めはいつも上位3位以内に

入ってる豪傑同盟と運悪く当たり

「なんでこんな順位にいるの?」

(アプリ版終了アナウンスで

やる気が失せちゃったのかな??)

って皆でグチりつつ

当然この合戦も撤退しましたよ。

 

最終戦は1位と当たり・・・(;´∀`)

勝てるワケ無いがなwと全員育成戦。

相手はこっちの弱さを知ってるので

かなり舐められてた様子w

本気で掛かって来られたら

こんなポイントで済むわけ無いよねぇ。

ガチ撃ちしたら合戦薬のムダだし

こちらも完全手抜きでした。

 

手抜きの理由がもうひとつ。

最終戦の前の合戦。

全国2位と当たってしまったのですが

勝っちゃったよwww

相手のほうが称号高い人多いうえ

参加人数も多かったのに。

 

このハイライト戦で満足し切ったので

最終戦は『金メダルを取ったあとの

エキシビション』的お遊びとなりましたw

 

この合戦で獲ったポイント。

『動きの重さ』に悩まされこれが精一杯。

同盟長さん、さすがですクラッカー

その早撃ちの技を私にも伝授してw

 

こうやって同盟戦を楽しめるのは

もう少しの間だけなのかな?

告知が出るまでは

仲良しのみんなとワイワイ

盛り上がりたいと思っています照れ