赤と黒 | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。

赤でも十分旨いんですが、この黒がまた実に旨いんです!

でもねこの黒を置いている店がほとんど無いレベルで少ないんですよ。

このビジュアルは、ダークヒーローのハカイダー的なかっこよさがあるよね。

もうね、これはニンジンとかジャガイモとかの具材はいらないレベルに達してる!

豚コマとタマネギがあれば良い!

というか、もしかしたらこのルーをお湯で伸ばしただけで良いかもしれないくらいの素晴らしい完成度です。


そんなわけで、今宵もまた米の過剰摂取という事態に陥りました。