279 | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。

本来であれば2月の初旬に稼働していたはずの新規プロジェクトなんですが、ソフトウエァのバグにより、未だに停滞したままで先が見えません!

明日の再検証でキチンと動いてくれないと、3月からの稼働も遅れるのは必定・・・。

そんなわけで、毎日イライラしながら、メーカーさんのプログラミング検証&バグ出し待ちの日々なのです。


というか、こちらの事業計画もノントラブルが前提で、実際のワークフローを考慮しない机上の空論的な計画だったので、予定通りの作業なんて最初から無理なのであります(苦笑)

データだけで実際の作業に関わる時間とかをまったく考慮していないような業務計画作るなよな・・・。

そんなことは、この方にはまったく関係ないのです(笑)

こんな 本日2月 22日は、ネコの日らしいんですが、我家は毎日がネコ祭りですから〜!


つ〜ことで、仕事のストレスは遊びで解消しておりますのよ。





正に自己満足で誰からも気づかれないカスタマイズに耽ってます。




だからなにと言われるとですね、ただの苦し紛れの更新に他ならないのであ〜る!