二日目にして | ぼくはグラスのふちをまわる

ぼくはグラスのふちをまわる

昭和40年代の思い出や、酒場についてゆる~く語ります。

正月二日目にしておせちを見たくなくなった!

そんなわけで、こんなので結局飲んじゃってます。

ステーキにフライドポテトとチリビーンズ!


ステーキはもちろんベリーウエルダン!

フライドポテトにはまったくこだわっていませんが、チリビーンズはウエンディーズの再現品なのです。



牛肉は和牛よりも赤身の輸入牛をよく焼いた方が個人的には好きです。


ハイボールはハイボールでも、こちらは天羽の梅を使った焼酎ハイボール!

ハイボールは断然下町ハイボール派です!

なんだかまったくまとまらないのは、ちょいと酔っ払っているから、ということにしといて下さい。

4日から仕事かと思うと、飲まずにはいられないのです。