長い必読をお読みいただきありがとうございますーウインク

今年の頭の方に
ディズニーランドホテルに泊まり
ディズニーランドで遊んだ記録を

真夏に更新するというなんとも…

そして…

気がついたら前回の更新からさらに1ヶ月経っていたチーン




そんな安定の亀🐢更新ですが、

何がなんでも年内には完結する予定ですので

気長にお付き合い頂ければ嬉しいですチュー💕



🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏 



では早速前回の続きから💁‍♀️笑


前回はこちら口笛


さてさて

パークインをしてまずは美女と野獣のエリアを思う存分楽しみ、

ようやく美女と野獣にライドしましたニヤニヤ


エントリー受付が一応あったけど

午後には解除されて、

合計4回も乗れましたニヒヒ

しかも普通にスタンバイしても5分待ち‼️


なんとー!!!!


やはり5000人以下の収容人数だと

乗り物はもはや乗り放題レベルポーンポーンポーン

すごい…。普段どれだけ人が入っているのだろう…。



とゆことで美女と野獣のお写真たちをペタペタ📷

乗り物の中の写真は割愛させていただいて、

(まだ乗ってない方もいらっしゃると思うので、生で見た方がきっと楽しいニヤニヤ

外観とライドまでの道中をどうぞ💁‍♀️














安定の写真のセンスがないの置いておいてゲロー

細部まで本当細かく作られていて
本当にお城に来たみたいでしたお願い💕

絵画の一つ一つや装飾一つ一つがまぁ豪華なこと!!!!
あれここはパリかしら?いい感じで勘違いできて歩いてるだけでも楽しかったニヒヒ

あーやっぱり夢の国非日常感はたまらないチュー

感染対策としては
大人数が乗れる乗り物なので、
乗り物にはアクリルボードで仕切られていました!

もちろん出口にはアルコールスプレーもあるので、乗り終わったらシューして除菌真顔


わたしを含むゲストもみんなアルコールでシューしてたので、きっとみんな感染対策を万全にして楽しんでるんだなぁとニヤリ


そんなこんなで美女と野獣エリアを満喫したのでありましたチュー



さてさて次はベイマックス編を書こうかと✏️


いや、ベイマックス最高!!

どんな乗り物かも分からず乗ったけど、めちゃくちゃ楽しいーーーお願い💕💕💕


とゆことで次回はベイマックス愛をひたすら書こうと思います笑

←映画は金曜ロードショーで1回しか見てないけどゲロー




つづく