はじめてーの | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

 
春コミですた\(^p^)/
ほんとーにすごかったです/////
人がゴミのようですた
 
ゆきちや野口という名の素敵なプリンスさまたちが私の前から消えていなくなりました/(^p^)\
おかしいな・・・?入った時はそんな感じじゃなかったのに・・・
東6に入ってからの記憶が・・・マベられた?\(^p^)/
思いのほか使ってしまった
 
てか、なんでうたプリ関係はみんな絵があんなにもキレイなの?
素敵だなって思った所からどんどん買っていったら鞄がパンパンに\(^p^)/
これはやばいわ・・・夏とか行ったら完全に破産する
 
私が悪いんじゃないの!!素敵な同人誌ばかり出すクラスタさんが悪いの!!!
 
 
そして1時には会場を後にして、次はおとめロードへ狩りに・・・
兄メイト本店くっそ狭いwwwwww
他にも色々行ったんですけど、割愛します///////
 
 
 
黒糖まぃうぇい-20120222215621.gif