\(^p^)/ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。


やりましたよ\(^p^)/ついに買いました!
PSP買いました//////
これでうたプリできるうううううう//////
近くのゲーム屋ではリピートしか売ってないのでそれにしましたよ!!
楽しい・・・むしろ禿げ上げる(*´д`*)

元来くろ丸にはリズム感というものが盛大に欠けておりまして、
また言語感覚や音楽関係については全くわからないので、ミニゲームが拷問のようです///
ピアノなんて・・・ちゃるめらしか弾けないもんっっ//////
coolとかどうやんの?まじわからんし



来週になったら新しいパソコンが届くンデス////
ペンタブも買いますヤッタネヲタクノナカマイリ!
毎日練習するううう



よし・・・今夜はオールナイトだわ