わわわ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。


はぁい 平熱が六度二分の方黒糖菌です


こてつとバニーちゃんの公開痴話喧嘩にムネアツでフル勃起なうですよ\(^p^)/
ハァハァハァハァハァ・・・///もう一度、反撃かあってやってほしい・・・/////

そして、バニーちゃんで思い出すあたりが・・・もう/////
なにこの子たち・・・早く結婚式挙げなさいよ////
もうちょっとためて身体で思い出させるってパターンも希望だったけどネ!!!


あとは、あの監禁部屋!!!
なにあれえろい
壁がじりじり迫ってくる仕様なのよね?
それか、あのトゲトゲでオナヌするのよね??!
マジでやばいよえろいよ!!!!


NEXT史上主義の人がいるなら、NEXT差別主義者もいるんだろうなーって薄々気づいてたんですけど、
やっぱり見るといいもんじゃないですね
ここまで強烈な信者を考えると、ジェイクのしてたことは果たして悪い事だったのか気になりますな
むしろジェイクのしてる事はNEXTを救っていたし
んんんーーー
難しい問題ですな


残すところタイバニもあと二話か・・・
これは二期に延びるかもな