反撃かあああああああ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

 
はぁい頭のてっぺんにホクロがある方黒糖菌です
 
 
ウマウマ^p^
 
やっぱりタイガーのクソスーツには敵いませんな\(^p^)/
あのガチムチクソスーツ最高ですねドキドキ
 
わたくし的には、
 
こてつさんのバニーへの思い出話が性的すぎですし、
バイクくっつけて、タイガーがバニーにパンチ入れて、「貴様反撃かあああああああ!!!!!!」の所は痴話喧嘩にしか見えないのですよ!!!!
 
あと、次回予告の「足の裏にホクロがある方」も、
こてつさんはバニーの足の裏にホクロが無いことを知ってるとか、きっとバニーがこてつさんのホクロを見つけただとか、
 
次回予告には楽しい要素がいっぱいでこまります^^^^
 
 
 
でもやっぱり今回のがんばったで賞は青薔薇ちゃんですね///
純愛ですね//////
もうこの二人結婚しちゃえばいいのに・・・
 
あ、バニーちゃんは愛人で
そっちの方が は げ も え る
私とバニーどっちが大事なの?!みたいな
 
 
あとは毎回行動の予測が不っ能ーー!なキースたんまじ天使\(^p^)/
キースたんマジ天使過ぎて、楓ちゃんにさわったのも掠れるわ
本当におばかさんwwww
 
 
 
 
残り数話なんて信じないぞ
 
黒糖まぃうぇい-ファイル0064.gif