山田哲人写真展&つば九郎ショップの七夕飾り | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!
 
表参道に用事がありましたので、帰りに山田哲人選手の写真展を見てきました。
入り口にこんなパンフレットがありました。
 
中に入ると・・バットや帽子。

 
村上選手や高津監督等のサイン入りのパーカー。

 
ベッドで寛ぐ山田選手の写真。

 
春キャンプ時つば九郎の刺繍帽子

 

つば九郎のイラスト入りのヘルメット。

 

高津監督の後ろ姿のポスター。

 
フォトスポット

 
スワローズショップへ移動します。
いろいろな選手のサインが飾ってありました。

 
神宮球場を通って
 
つば九郎ショップへ。
七夕飾り。
 
こんな素敵な短冊が置いてありました。
お願いはもちろん優勝おねがいお願い
 
ショップでこちらを購入して
 
 
スワローズのファンクラブのポイント交換でこちらのエコバッグを頂きました。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。