6月28日はつばの日 | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!
 
6月28日はつばの日なので、つば九郎ショップへ行ってきました。
雨なので、そんなに混まないかなぁと思ったのですが、さすがつば九郎ニコニコショップは超満員でした。
だから…というわけではないのですが、店内の写真を1枚しか撮れませんでした。
 
本日購入してきたのはこちらのTシャツとつば九郎マスコットのトウモロコシバージョン。

 

 

 
こちらの、ノベルティも頂きました。

 
 
帰りにスーパーへ立ち寄ったら・・ナント・・つば九郎発見目
 
ヤクルト1000を6本購入すると、つば九郎のオマケを下さるということでしたので、早速購入!

 
 

 
 

 
 

 
つば九郎には勝てませんてへぺろ
 
最後までご覧いただきありがとうございます。