父の日のケーキ&ディズニーファン | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!
 
 
父の日のケーキ・・なかなか納得のいくケーキが見つからなくて・・好みのケーキに、プレートを付けて頂きました。
フルーツとチョコレートケーキが大好きなので、こちらにしました。

 
ディズニーファン、久しぶりに購入しました。
 
中の広告にこの増刊号が載っていたので、こちらも・・。

 
中に地図がのっておりました。

上矢印シー
下矢印ランド

 
ディズニーも「マップだけは復活させてほしい」と、いつも思うのですが。
アプリに載っているとはいえ、見ているうちにクルクル回るし、全体の場所が把握できた方がスムーズに動けるし・・。
入り口に置かなくてもいいから、インフォメーションに置いて
取りに行けば、一人一冊でいいので、渡して頂くとか・・、むりなのかなぁ・・。(私の勝手な意見です)。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。