6/11 スティッチの先行販売 | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!
 
スティッチの先行販売があるということで、フラッグシップ東京へ行ってきました。
 
また例によって、かごいっぱいにぬいぐるみを入れている方たちがいらっしゃいました。
ドナルドのお誕生日の時にも、たくさんかごに入れていらっしゃる方がいたのですが、キャストのかたが、「それぞれ一人一点です」と説明されておりましたが、今回はそれはないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 
 
可愛くて、スクショしました。

 
2階の階段の後ろにいた?ドナルド。

 
私が購入したのは、このスティッチ。
スティッチ ぬいぐるみ Hug Disney Stitch Day Collection
 
アヒルの子の位置によって少しずつ、スティッチの表情が違います。
 
ショッピングバッグ
スティッチ ショッピングバッグ・エコバッグ Disney Stitch Day Collection
 
上矢印下矢印表と裏
 
スティッチ ショッピングバッグ・エコバッグ Disney Stitch Day Collection
 
最後までご覧いただきありがとうございます。