渋谷のイベント? | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

昨日、渋谷へ行く用事があったので少しブラブラとしてみました。

 

マークシティの1階のイベント広場のようなところに、ゴジラを見つけました目

 

何かな、と思って行ってみるとダービーが・・・と書いてあります。

はてなマークはてなマークはてなマーク

近づいてみると、どうやら競馬・・ダービーの宣伝のようです。

 

ゴジラは迫力があってカッコイイ!!

 

こんなチラシも頂きました。何故か、やす子が・・。

 

少し歩いていると、キラキラドンキキラキラというドン・キホーテのお店があって、お店の前にちょうどキャラクターがいたのでパチリカメラ

 

ドンペンくん

 

このキャラクターは誰?

 

どなたかのインスタでキャンドゥにドナルドグッズがあると書いていたので、調べてみたところ渋谷にキャンドゥがあるということなので、探して行ってみました。

 

でも、殆ど残っておりませんでしたので。

購入したのはこの2個のみショボーン

 

テープとソックス。

 

帰りのスーパーでまたまたディズニーのチーズを見つけてしまいました。

ミッキーと

 

ジニー。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。