ディズニーストアのドナルドグッズ | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!
 
24日にディズニーストアでドナルド90周年グッズ発売!でしたので、ディズニーストアへ。
11時オープンですので、急いで用事を済ませてディズニーストアへ。
11時少し過ぎに到着。凄い人でした。こちらは来店予約の方ですか?と伺ったところ、「特に予約はありませんが、最後尾があちらです」と案内して下さいました。
 
いろいろ購入して、少し店内が空いてから写真を撮りました。

 
購入したもの。
時計。どうしようか、少し悩んだのですが店内の在庫が

少なく、あとで欲しいと思った時には・・無い・・ということもあるかと思い、購入。

 
缶のケース入りクッキー。

上矢印表、下矢印

 

袋。

上矢印表、下矢印
 
タオルハンカチ。
 
デーパック。
普段あまり使わないのですが、ヒューイデューイルーイののキャラに呼ばれてしまいました。
 
巾着。
 
最後までお読みいただきありがとうございます。