4月28日は“よつばの日” | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

つば九郎のぶろぐによると、

 

『ごーるでんうぃーくの、つばくろうてんは、じゅうたいなし!?』

 

ということで、つば九郎店に行ってきました。

 

まずは、つば九郎ハウスへ。

 

少し中の方も変わって?増えて?おりました。

 

これが見たかったのラブ

 

トロフィー🏆?透明でほとんど読めませんショボーン

 

写真。

 

こんなものも置いてありました。

 

お部屋の中は立ち入り禁止です。

 

お隣のつば九郎ショップへ。

よつばのグッズを買いに・・。

 

またまた、お財布のひもが引きちぎれてしまいました爆  笑

 

そして、

開幕日に発売しました「プレミアムビール(PB)」「レモンサワーの素(LS)」がお陰様で大好評 GW期間限定(4/27~)150個だけPB+RS+黒ビール+グラスのセットを通常3800円を3000円で現地にて販売いたします! 数量限定のため、お早めに。

 

ということなので、購入!

再びお財布のひもが・・・!

 

つば九郎dayでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!