つばの日 | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!
 
3月28日、つばの日です。
 
【つばぽんについて】
Official Goods Shop つば九郎店においては、5,000円ご購入ごとに、以下「つば九郎くるりんぱグッズ」や「直筆サイン入りグッズ」が当たる抽選会にご参加いただけます。
つばぽん賞品内容
特A賞 サイン入り特大つば九郎ぬいぐるみ
特B賞 サイン入りレプリカユニホーム
特C賞 サインボール
特D賞 サイン色紙
E賞 サコッシュ(2種)
F賞 ミニうちわキーホルダー(3種)
G賞 ステッカー(5種)
 
「つばぽん」に興味津々・・・で、
つば九郎ショップへ。
 
わぁ~、サイン入りのつば九郎・・・。
可愛いラブ欲しいラブ、でもチョット大きすぎる・・。
結局買ってしまいました。

 
他にもサイン入りグッズがありました。
 
つば九郎のミニタオルも・・。
 
刺繍の部分もいろいろ。
 
25日に購入したつばみちゃん、友達が欲しい・・というので、差し上げてしまいました。・・で、もう一つ購入。
 
「つばぽん」でゲットしたのは、
F賞 ミニうちわキーホルダー(3種)
上矢印表 下矢印
 
こんなに可愛いカタログも頂きました。
 
外へ出ると、
ヤリ返せ!の旗が。
 
神宮球場にある看板。つば九郎も参加しています。
 
歩いて行くと、つばみちゃんの絵のコインロッカー。
 
正面入り口近く。
 
その帰り、書店で見つけて購入。
雑誌は必要無いのですが、付録が欲しくて爆  笑
 
これが目についてしまいました。
 
このような箱に入っておりました。
 
最後までお読みいただきありがとうございます!!