スワローズのファン感謝デー | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!

 

11月25日にヤクルトスワローズのファン感謝デーが行われました。

 

地下鉄の外苑前で降りるのですが、この駅でみんな降りてしまうのではないかと思うくらいの人、人、人。

 

感謝デーの開門は10時なのですが、スワローズショップは8時30分オープン。とりあえず、8時30分頃に駅に到着。

外へ出るとすぐにショップがあるのですが、物凄い行列。ショップから、球場までの道の半分くらいまで並んでいる感じでした。

ショップは早々に諦めて、お目当ての福袋を買いに球場へ。

 

これを買いに。

まさに、この写真のままの物が入っておりましたニコニコ

 

それから、次はつば九郎ショップの横にあるつば九郎のる~び~を売っているお店へ。

画像

画像

お店は9時オープンと聞いていたのですが、9時前に開いていました。

る~びはもちろんの事、サイン入りウイスキーも何とかゲットできました。

 

つば九郎ショップも外まで人が並んでいて、長蛇の列。

 

ショップは諦めて、球場へ。

 

開門まで、まだ時間があるので周囲をウロウロ。

 

つば九郎とつばみちゃんの風船を発見、ちょうど膨らんだところでした。

 

つば九郎

お腹にサインが。

 

つばみちゃん。

 

中へ入ります。

 

 

神宮球場なんて、OO年ぶり・・。

 

つば九郎見つけた。でも、後ろ姿ショボーン

ほぼずっとこのままで。。

後から分かったのですが、「つば九郎のきゃめらをとめるな」

の撮影をしていたのでした

 

とりあえず、食料を調達。

つば九郎カップからあげ

おにぎり2個とうどんセット

神宮球場グルメサイト

 

奥川恭伸のカルピスソーダカルピスソーダ

 

この日のプログラムですが、この中のゲーム等の写真はありません。悪しからず・・。つば九郎とつばみちゃん中心なのでゲラゲラ

 

食べながらキョロキョロ。

つばみちゃんがいました。

 

つば九郎は時々動きますが、なかなかこちらの方へ来てくれません。

 

プログラム終了後に全員集合。

 

それぞれのゲーム等で活躍した選手の表彰。

 

最後は高津監督のご挨拶。

 

監督、寒そうでした。

 

 

この日は監督のお誕生日ということで、ケーキが用意されておりました(誰かが、後ろから押せ!と言ったとか言わないとか)。

 

最後はしっかり、監督のご挨拶で終わりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!!