つば九郎DAY最終日 | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本日も遊びに来てくださってありがとうございます!!
 
8月8~10日の3日間がつば九郎だDAYでした。3日とも行こうと思っていたのですが、いろいろとありまして残念ながら行かれたのは最終日の10日だけになってしまいました。
 
つば九郎の縁日も行われているのですがこちらは15時からなので、先につば九郎ショップへ。 
 
つばくろうのういすき~、初日限定で抽選でサイン入りのものが。
リキュール

生ビール
 
つば九郎ハウスはこの日は14時からなので、少し待ちます。
シャッターが少しずつ開いて行きます。
 
 
 
 
中に入ります。
 
最初に行った時から少し更新?されております。
お部屋の中
 
外の台の上にも表札が置いてありました。
 
写真もたくさん
 
傘。
 
 
ロッカー
 
縁日へ祭
 
くじびきで当たったユニフォーム(3等)
行った時間が早かったので、少し並んだだけでくじを引けたのですが、後ろをみたら凄い行列でした。
 
つば九郎のマーク入りの「よーよー」釣りました
外苑前店の外からパチリ。
 
つば九郎ショップで購入したのはこちら。
 
アロハつば九郎のぬいぐるみ
 
きんちゃく
 
つば九郎カステラ
 
 
物凄い暑い中外にいたので、しっかり日に焼けました笑い泣き
この天気でディズニーへ行ったらどうなるのでしょう・・汗うさぎ
 
最後までお読みいただきありがとうございます!!爆笑