ディズニーのケーキ | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

ディズニークルーズラインの欠航が5月17日まで延期になってしまいました。ワンダー号は7月1日までということです。

詳しいことはミッキーネットさんのホームページを見てください。

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

 

コージコーナーのイースターコレクションスイーツを、緊急事態宣言が出る前日に購入致しました。普段はこのようなタイプのケーキはあまり購入しないのですが、たまたま見かけてあまりにも可愛くてつい購入してしまいました。

IMG00236.jpg IMG00213.jpg

IMG00214.jpgIMG00215.jpg

IMG00226.jpg IMG00232.jpg

IMG00234.jpg IMG00233.jpg

IMG00231.jpg IMG00218.jpg

IMG00219.jpg IMG00220.jpg

IMG00222.jpg IMG00224.jpg

IMG00223.jpg IMG00225.jpg

IMG00228.jpg

 

プーさんだけ取り分ける時に少しつぶれてしまったので、画像がなくてスミマセンお願い

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!!