次回クルーズの準備&ちょっとボクシング | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

本当にいつもお世話になっているミッキーネットさんです!

アウラニや香港ディズニーランド、ゴールデンウィークのWDW等お得情報満載です。是非、見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

来年はアラスカクルーズを予定しております。寒いらしいので、他の方のブログを見ながら今から必要そうな冬物を探しております。アラスカクルーズは夏なので、行く頃に冬物は店頭にはありませんから・・・うーん

貼るカイロも必要とか・・、私は暑いのは大丈夫なのですが、寒いのは大の苦手なので必需品です!

 

暖かそうでしたので、これの黒を購入しました。フード付きネックウォーマーというそうです。リメイクできるかなあ?

チョット、無理・・・ショボーン

「しまむらフード付き ネックウォーマーレディース」の画像検索結果

 

このジャケットも裏がすごく暖かそうでしたので・・・つい。

上矢印

下矢印後ろ

これはリメイク出来るかなあ・・うーん難しそう

 

パンチ!ちょっとボクシンググー

昨日、選挙放送時にボクシング中継がありました。

白井具志堅ジムの比嘉選手が7回TKOパンチ!で初防衛。14戦全KO勝合格素晴らしい戦績拍手

試合後には、マイクパフォーマンスで統一戦の話しをしておりました。

統一戦もそうですが、せっかく井上選手が会場に来ていたのですから、「1階級上げて挑戦したい」くらい言ってほしかったです。

まあ、勝つのは難しいと思いますが・・・比嘉選手のファンの方、ごめんなさいお願い。あくまでも私の個人的な意見ですので、お許しを・・。

メインは村田VSエンダムの再戦。まあ、前回も負けていた試合では無かったので・・・村田選手の7回終了TKO勝ちクラッカー日本人初のメダリストの世界チャンピオン・・素晴らしい拍手

でも、どちらも試合内容は退屈!!!確かに結果はTKO勝ちですれど、ワクワクドキドキが何もないんです(村田、比嘉両選手のファン皆さんごめんなさい!あくまでも私の個人的な意見ですので、大目に見てください)=でも、こんなディズニーファンのたわごとのページにボクシングファンの方はいらっしゃらないですよねキョロキョロ

 

ミッキーネットさんのスタッフの方のツイートにクルーズのダンスパーティーの様子やアナハイムのディズニーランドのハロウィンの様子、WDWの情報がたくさん出ています。とても楽しいので是非見てくださいね!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!