東京ディズニーリゾートの七夕② | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

いつもお世話になっている、ミッキーネットさんのホームページです。2018年のアウラニ、クルーズライン、WDWの予約や、イベントチケットプレゼント、クルーズのウェディング等についていろいろと出ております。香港のディズニーランドは2泊分の料金で3泊できる超お得情報も出ています。是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

七夕のパレードも終わり、ウェスタンリバー鉄道にでも乗ろうかと思って行くと、一時中止・・・。仕方なく近くを歩いていると、ショーが始まる様子で、人が並んでいます。

キャストの方に聞いてみると「ミニー・オー・ミニーのショーでまだ若干の空きがあります」との事でしたので見る事に。こちらも、初めて見るショーです。いつも、人が多すぎて遠目で見ながら通り過ぎていたので。

 

最初のシーン

 

パッと上を脱いで・・

 

続いてグーフィー

 

ドナルドも

続いてチップ&デール

 

またまたミニーちゃん音譜と思ったらミッキーも出てきました~。

このツーショット最高ですねラブラブポーズも決まってますキラキラ

ミニーちゃんが、衣装チェンジをして出てきました音符

みんなも着替えて出てきました~

乗りたいアトラクションジェットコースターもほとんど乗ったし、パレードやショーも見られたし目、目いっぱい楽しんだのでそろそろ帰ります。

 

ルンルン     音譜     音符     ラブラブ     ラブラブ     キラキラ

ミッキーネットのスタッフの方のツイートに、クルーズで「お掃除をお手伝いしているスティッチ」が出ています音譜

すっごくカワイイラブラブのでスティッチファンの方はもちろん、そうでない方もファンになると思うので絶対見てください!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!