チップ&デールのスクリーンデビューの日 | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

アウラニ、アメリカのディズニーリゾートやディズニークルーズライン、香港ディズニーランドの最新情報が満載です。とても楽しいので是非見てくださいね。

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

本日はチップ&デールのお祝いスクリーンデビューの日ですクラッカー

そこで、チョット写真カメラを探してみました。

 

今年の元旦

 

一昨年のクルーズのハロウィン

 

一昨年のTDLのワンマンズドリームのワンシーン

 

いろいろな場所でのチーデー爆  笑

順番もバラバラですキョロキョロ

 


このくらいでしょうか・・・。

 

ただ今、アウラニの準備中~。

アウラニの前にホノルルに数泊ホテルしてから、アウラニに向かい車のんびりと過ごすやしの木予定です。

アウラニのレストランステーキの予約等はミッキーネットさんで代行して下さいます。

今回もかわいいケーキバースデーケーキを見つけたので、絶対食べきれませんがオーダーしてしまいました。

スタッフの方のツイートがとても楽しいので、是非見てくださいね目

国ディズニーの旅はミッキーネットで!