昨日の泉健太代表による緊急演説会には、実に多くの方に耳をお貸しいただきました。
長友支部長の支援者や、我々地方議員の支持者の方も多くいらっしゃいましたが、「今回ばかりは」と言って足を止めてくださった方も多かったように思います。

安倍元首相が襲撃されてから7月で2年が経過しようとしています。
いかなる事情があっても、暴力による殺人は許すことはできません。
年々厳しくなる警備警護体制ですが、今回は手荷物検査や金属探知機、警察犬も配備されました。
政治家にとって、観衆との距離はできるだけ近い方がいいはずですが、こればかりは致し方ありません。

私はというと先週こじらせた副鼻腔炎が悪化し、声が全く出ない状況に。。
大変ご迷惑をおかけしましたが、裏方として精一杯務めました。
まだまだここからが本番です!

小田貴久 公式HP