本当に日々を忙しく活動させていただいており、感謝感謝です!

一昨日の日曜日には5回目となる城山郷土芸能祭が行われました。
地域9団体によるお囃子が披露され、城山の歴史を改めて感じられました。
このお囃子にのせて、今年も気持ちよく神輿を担がせてもらいたいですね。

小網写真同好会の写真展にもお邪魔しました。
素晴らしい写真作品はこちらには添付できませんが、珍しいレコードも展示されていました。
相模湖音頭を村田英雄氏が、与瀬小唄を島倉千代子氏が唄うなど、有名人が関わっていることを初めて知ることができました。

また中央区の小山公園では二つのイベントが同時開催。
ニュースポーツ広場では、女子スケートボードの熱い大会が初開催。
またcococara MARCHEでは同級生が出店していたので、遊びに行ってきました〜

小田貴久 公式HP