昨日は後援会の方にお誘いいただき、富士通スタジアム川崎まで。
ホームタウンチームである、アメフトの相模原ライズの試合観戦に行ってきました。

この時期はトーナメント方式によるパールボールが開催されております。
ライズは準決勝まで駒を進めましたが、昨日はオービックシーガルズに惜敗。
前半は勝ち越していましたが、21-31で負けました。
が、要所要所では素晴らしい動きもみせてくれました!
日本一を目指して、秋までに力をつけてもらいたいと思います。

会場に行くと、相模原市中央区選出の森市議が、、
森市議は相模原市議会の超党派議員で構成される「相模原スポーツを応援する議員連盟」の会長でもあります。
お一人で来られていましたが、さすが会長です。
素晴らしい解説をありがとうございました!

小田貴久 公式HP