この土日はいい天気に恵まれました!
昨日は牧郷収穫祭にお邪魔しました。
廃校となった旧牧郷小学校を使ってのイベントには、市外県外からも多くの方が訪れます。
それだけではなく、外からの人も巻き込んでイベントを楽しんでいます。
私も味噌や梅干し売りのお手伝いをさせてもらいました。

今日は橋本の歴史を学ぶ会の会員として、橋本公民館で行われたこども祭りのお手伝い。
「橋本郷土かるた」には60名以上の児童が参加してくれました!
まちが変化していく中、歴史を伝える姿勢は忘れてはなりません。

相模湖では足漕ぎスワン大会が行われました。
嵐山の紅葉にも多くの方々が目を奪われておりました。
出店も多く、それぞれが大会を楽しんでいらっしゃいました。

本当に清々しい日が続いています!

小田貴久 公式HP