昨日は東橋本商店会さんの感謝祭。
等身大の人形劇は大成功でした!!
コロナ禍でなかなかイベントが実施できない中で、最大限対策に配慮した開催となりました。
我慢を強いられている子どもたちには、素晴らしいご褒美となったのではないでしょうか?

途中で東橋本南や東一の自治会長さんも見学に訪れ、今後のイベント開催に向けて参考になったと仰っておりました。
私はというと一部で子どもよりも楽しんでいたら、二部でスケッチブックを持つという大役をいただきました!笑

少しの工夫が多くの子どもや保護者を楽しませることが分かったイベントとなりました。
東橋本商店会の皆さん、協力なさっためぐり報のメンバーさん、そしてがくどうプラスさん、お疲れ様でした!!