選挙戦2日目の本日は、歩いての訴えをさせていただきました。
地域を歩くからこそ見える課題があります。
教えていただける、まちをよくするためのヒントがあります。

地元ライフタウンの桃太郎では、家の中からわざわざ出てきていただいて握手をしてくださいました。
以前、賃貸マンションで暮らしていた東橋本南でも、多くのお声かけをいただきました。
橋本のみに留まらず、相原や二本松にもお邪魔をいたしました。



歩数は35000歩を数えました。
一緒に歩いてくださる後援会の皆さんに、ただただ感謝の言葉しかありません。


神明神社ではお花見の席にもお呼びいただきました。
様々なご縁をいただきながら、明日は選挙戦の中で唯一の日曜日を迎えます。