本日、3月24日より相模原市長選挙が始まりました。
私も29日までは政治活動が制限されていることもあり、本村市長候補の応援に回っています。


朝は相模湖まで出かけて公営掲示板ポスター貼りです。
相模湖出身の後援会の方と行ってもらったので迷いませんでしたが、、、
一緒でなければ行き着かなかったかもしれません。。
とってもいい天気で、気持ちのいい活動でした。

その後は本村さんの出陣式に後援会の皆さんと参加いたしました。
本村カラーの黄色は幸せ色ということで、私も黄色いネクタイを締めての参加でした。
今日は小田ブルーはお休みです。



たくさんの方々にお集まりいただきました。
またこの熱気に、たまたま相模原駅ご利用の皆さんも足を止めてくださいました。
一般ご利用の皆さんにはご理解、ご協力をいただきましてありがたい限りです。

夜は少しだけ難しい後援会有志会議。
心を一つに、私の準備にも励みたいと思います。
相談させてもらえる支援者の皆さんがいる、相談を聞いてもらえるだけで安心できるんです。
いつもありがとうございます!

さてさて相模原市長選挙。
投票日は市議選、県知事選、県議選とも同じ4月7日です。
今回は4人が出馬し、全国的にも注目を集めています。
元秘書として、私は本村さんを全力で応援していきます!!