本日は橋本駅京王口からのスタートです。



競争倍率の高い場所ですが、何とか滑り込みました笑
まだ暗い時間から通勤なさっている方々に頭が下がります。
缶コーヒーの差し入れをいただいたり、同級生がたまたま同時に声をかけてくれるなど充実した時間となりました。

この時期、広報物の作業が立て続けに入ります。
コーヒー片手にこれまでの活動写真を引っ張り出したり、議会で取り上げた原稿を改めて眺めるなど、新しい年を迎えるにあたって過去を振り返るいい機会になっています。

その後、年末の挨拶まわりに。。
あるお宅では本村代議士後援会の封入作業に出くわして、思いがけず美味しいものもいただいてしまいました。
こうした方々の地道なご協力に支えられて私たちの活動があります。
本当にありがとうございます。

愛車(軽自動車)の定期検診もやっていただいて、こちらもスッキリした気持ちで来年を迎えられそうです。

この後は消防団の歳末火災特別警戒です。
今日のまかないは何にしようかと、頭を悩ませています笑