年末の活動が続いています。

昨日はFMさがみのラジオからスタート。
「新どうなる明日のさがみはら」も2期7年と半年間に渡って出させていただきました。
来春の選挙を見据えて、昨日が今期最終回となりました。
これまで様々なご意見や応援メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございました!

そのままメンズエステに。
いつも応援してくださっている方のサロンで、くつろぎのひと時を。
フェイスエステで一年間の老廃物を搾り出し、餅つきに向かいました。

橋本の合気道高城道場には毎年お世話になっています。
今年は皆さんで悲しみを乗り越えた年となったと思いますが、道場が一つの家族のようで本当に温かいです。
年末一発目の餅つきでしたが、とても上手な女性がいて弟子入りを志願したいぐらいでした笑。

その後地域を回り、橋本駅に。
献血などが行われていたためにしばし休憩。
その後マイクを握らせていただきました。
クリスマスソングが流れていたために、いつもより小さい音に絞っての活動でした。


後援会の皆さんにも来ていただいて、賑やかな雰囲気の中での活動です。
年末で心に余裕がある方もいらっしゃったのか、いつもよりチラシも出ましたし、声をかけてくださる方も多かったです。
ありがとうございました!

街頭はそこそこに切り上げて、後援会有志の方々と打ち合わせ&忘年会に。
小田貴久を囲む会の皆さんには結成から2年間、お世話になりっぱなしです。
皆さんの気持ち、願いを叶えるために今年も最後まで走り抜ける覚悟です。


クリスマスイブも素敵な出会いを求めて活動します!