今日は大和証券時代の仲間にお呼ばれし、調布まで行ってきました。

彼らとは内定者の時からの付き合いで、はや4年以上のお付き合いとなりました。

最初はケンカしたり、意見をぶつけ合ったり、、。

出身も育った環境も、大学も違う彼らとは衝突する時もありました。

それでも誰よりも夢を語り合った大切な仲間です。

そんな仲間のご結婚を心から祝福いたします。

ちなみに私が二人のキューピットになれたこと、後から知った事実でしたが、本当に嬉しく思っております。

人のつながりは、どんなに小さく見えても大切にしないといけませんね。


元気隊のみなさん、次は誰が後に続くでしょうかw


photo:01





iPhoneからの投稿