今日は朝から相模原間税会のバスツアーに参加させていただきました。

この会は税に対して国民、市民の皆様に理解を深めてもらおうとする会で、特に消費税に関して理解を深めていただき、広く議論してもらいたいとする会です。

ツアー中に配布された資料や、クイズ形式での問題はとても勉強になりました。

市政に向き合っていきたいと考えてる以上、税金の話は切っても切れない関係であると実感しました。

間税会の皆様とは以下の場所をご一緒させていただきましたが、初めて参加した私にも大変よくしていただきました。


photo:01


photo:02


忍野八海です。

photo:03


河口湖オルゴール館にも行きました。

photo:04


笹一酒造さん見学です。





iPhoneからの投稿